My diary

個人的な話をつらつらと書いています

初ブログ

今まで見る専門だったので文章の書き方もよくわかってないですが、覚え書き程度に日々のことなど書いていこうと思っています。

 

人生色々ありましたが、記憶が薄れていっているので過去も振り返りつつ少し思い出を残せたらなと思っています。

日記はいろいろ引っ越しているうちに行方不明になったものもあり、SNSなどのキラキラしているものは私には違うかなと思いました。

 

まだ使い方も怪しい初心者なので変な部分などは見なかったふりをしていただけると幸いです。

 

軽く自己紹介ですが、いい大人なのにだいぶ子供っぽいコミュ症ひきこもり気味のダメ人間です。基本的に自分のことだけで精一杯です。

読書も漫画も好きでよく読んでいます。弾き語りやお菓子作りも好きで気が向くと急に始めます。

 

現在はそこそこ長くカナダに住んでいますが、今まで色々転々としていました。なのでマルチリンガルと言いたいんですが、全て中途半端なので何の言語もまともに話せません_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

本日は、ついに雪が止んで晴れ模様の日になりました。

このまま暖かくなってくれることを願います。

 

そろそろキャンプに行く人が出てきそうです。

残念ながら、我が家には関係ないです。夫が私とキャンプに行ってもつまらないそうです。

 

今年は、SUPに出かけたいなと思っています。

カナダ西部でおすすめの場所がある方は教えていただけると嬉しいです(o^^o)